五回目の投稿

どのくらいいけるのかな。

試しにやってみるか。

 

文の要約で埋めてます…もうただの感想になりそうです…ですよね

いゆったら
くさい。
ってゆわれて終わった
生意気な弟だな〜あ
F☆U☆C☆Kってやってるようにみえる。

ぬああ、あついあつい

あつい加藤のせいで室温あがってるファッキンホット(くそあつい)

あつい、変な時間に起きちった〜おー あつい(;´д`)

スマホあついぃあついけどぉ〜、むしむしするけどぉ〜、
風邪??かしらんけど喉痛いからクーラーは消して寝よう。
せっかくのディナーあがりなのに寝るのこんな遅い。
仕事病ですな、おやすみなさい。サメちゃん〜。

ひらぱーはね
……あついよ あついよぅ

部活ではあつい男、でも彼女の前ではとっても暖かい人。あーつーいー
自分の部屋がホントにあつい。
扇風機、1台じゃたりないなこれは

03じ40ふん、ただいまおへやは
おんど 30.74 ℃
しつど 38.24 %
すこしあついです。保冷剤があつい

あつい、とにかくあついあついですね

あついあついあついあつい

あつい エアコン切るとあついしwwww
おおAK!さいつよ!

あついあつい。気持ち悪い。お腹へった。w

やあああなんでこんな時間に目が覚める
ていうかあつい
めっちゃ喉かわいた、ガラガラ

でも怖くて飲みにいけない
あと何時間かの辛抱だ…はぁ、うんち出ないから諦める(^ν^)!おトイレあつい(^ν^)!20分もおトイレ滞在しちゃった(^ν^)!

わたしもあつい あついぜー

あつい…あつい

剛力彩芽のあついいちゅーをプレゼント♡あつい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に眠いあつい…おやすみなさい~ハイハーイ!
さぁさぁ、みなさん
怒りだけが満ちてまーす!
不安とか不満、色々あるんだろ?
あつーい、あついわー
嫉妬の炎が熱いわーい!!

あついおやすみじんこ充電あつい

ねれねえねるあついきったくー
あつい

あつい、ねれないてかねれないあつい

あついあつい
あつい

弟にキムチ食べ続けた