820の投稿

喰種の話ではないかああああ。
西尾さんだいすきんっ..!!んん!!っぷはぁ…不意打ちかぁ…///なかなかやるね…?っ!!?あっ!!あぁあ!!ちょっ!!はぁっ///んっ!!

あ、電球買わなあかん。なんか色々買わなあかん。メモメモ 強奪…! にゃあ、かわいいにゃあ

えー…まじかあ..ミーちゃんさすがやわ
メイキングってすばらしい
あひゃぁ…が、頑張る((震え掠れ声大の字
うき粉さんの楽しみ♡わきゃ(((o(*゚▽゚*)o)))
うわぁぁぁ出た!!うき粉さんの天才的なアイデア!!出会いの場的な?wwほーしーいーwwwwwBAR新しい気がwww!!

あ.つ.ま.れ.☆.太.鼓.ま.つ.り.!スクフェスは案外IDとか本人しか知りえない情報蟹に送ったら帰ってきたけどどうなんだろう
大型メンテできえたひとも帰ってこれたあたりもしかしてあくわいに問い合せたら復旧できるかもよ

あ、ごめん怖がらせたいわけじゃないんだ運営が憎いだけなんだ は、はやくはああやく